忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとばとん


なんていうかあれだね。

昔ブログやってた時の更新速度ってすごかったんだなあと実感。

3日に1回くらいだったんじゃ…!

もう真似できないと思うけど、開き直ると

このブログは前より格段に私らしくなってしまったらしい(^ω^)★

これからも、ゆるゆる続けたいと思います。ちょうちょです。こんにちは。


そういえば、この前メールで『こんにちは』って打ったつもりが
『こんにゃく』ってなってたことがありますΣ(´∀`;)

みんなもうち間違え気をつけた方が良いよ!
あれ地味に怖いから!
予測変換とか罠だから!


さてさて遥ちゃんからのバトンしようと思います。

まずは簡単な2択!!
あなたならどっち?

ミッキーorプーさん
ミッキー そういうニックネームの人クラスにいるし!

嫌いな人or苦手な人
苦手な人 嫌いから好きにはなかなかなれないし

月曜日or水曜日
水曜日 月は休み明けー

リボンorカチューシャ
リボン大好きです

J-POPorK-POP
J-POPかな? でもK‐POPは美人さん多いよね

水or火
水 火は水より怖いイメージ

寝るor食べる
寝るのすきすき

ウォークマンoriPod
iPod ウォークマン使ったことないなー

ナルシストorぶりっ子
ナルシスト ぶりっ子はノリなら良いけど本気ならちょっと痛いよねw

こたつorストーブ
冬はストーブ常備

パンダorペンギン
ペンギン パンダってよく見ると目つきこわいw

数学or英語
数学 英語できなすぎて笑える

りんごor梨
りんご 梨苦手です

犬or猫
犬 親戚みんな犬飼ってるw

----------------------------

究極の選択

汚いものor臭いもの
臭いもの 臭いってまだ誤魔化せそう

100段ある階段or急な坂100メートル
坂 のぼるのってすごい疲れるよね・・・

パンチ50回受けるorキック70回受ける
え・・・ 痛いのはちょっと(´・ω・`)

冬にクーラーor夏にストーブ
冬にクーラー 暑いと脱ぐしかなくなるし

なわとび1000回or鉄棒で800回、回転
なわとび 鉄棒出来ないよww

ライオンに襲われるorチーターに襲われる
チーター ライオン爪刺さりそう

好きな人にフられるor彼氏にフられる
彼氏 でも彼氏も好きな人だし同じじゃいの?

嫌いな人にキスされるor知らない人にキスされる
知らない人 知り合いって気まずいww

3日履いたお父さんの靴下の匂いorお父さんの汗かいたあとの脇の下の匂い
靴下 洗えば大丈夫w

一生携帯イジらないor一生テレビ見ない
テレビ 今YouTubeとかで見れたりするしね

以上!

おつかれでしたー(・Д・ノ)ノ
感想をどーぞ\(^o^)/

バトン久しぶりで楽しかったー!

さー次の人に回せww
⇒フリー

遥ちゃん

ポテトとから揚げこっちでも人気商品よ(`・ω・´)!
揚げ物って美味しいよね大好き!

斧さんはまだ解決しきれてませんw
そのうちなくなるって信じてる!! 



たまちゃん

いいでしょー!
でも、こっちは逆に購買のパンの種類少ないよ
パンも食べたい…!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

バトンおつかれ^q^
また回してあげる(`・ω・´)←

携帯の入力ミスって後から気づくよねwww
相手も意外と気づかないミスとかあったりねw
こんにゃくはないけどね^^ww

わたし

HN:
ちょうちょ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースと自由をモットーに生きてます

ちょうちょと名乗りながら、
本命は幼稚園から一途にうさぎ(U・x・U)!

気がつけば兄姉が多いらしいです。
妹キャラじゃないけど嬉しいね^q^

最新コメント

[08/03 遥]
[07/18 遥]
[07/18 じょなあっと]
[07/10 琴波]
[07/10 遥]

ブログ内検索