忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たあーっきゅ!


こんにちわー。

全国模試、その2週間に後実力テストを終えてテンション上がってたのに
また2週間後に期末テストですって!

毎日毎日、
漢字・百人一首・計算・単語とか些細なテストもあるよ 泣きたい(ノд<。)゜。
暗記テストとか単元ごとにもテスト多いし、なんでこんな勉強一色な学校に来れたのか謎です。


さてさて、今日の体育はひっさしぶりに卓球をしました。
いつもはバレーなんですが、雨のせいで男子に体育館を渡して女子はひっそりと多目的ホールにて卓球!

台に限りがあるから、6人ずつで1組になっていざ参戦。

私たちのグループは、毎回適当にペアを決めてダブルスをしていたのですが…


「うわああああ」

「あっ! きたああ」

「あーぁあああ~…」

とか言いながらキャーキャーやっている集団。

完全に浮いてました(・∀・)


熱中して盛り上がりすぎたww

疲れたけど異様に楽しかったです

正直バレーよりも楽しかったなあ。いつも雨降ればいいのにーw

PR

流れる動きってほんと綺麗


こんにちわー 今日も眠いよ ちょうちょです。


前に書いたとおり茶道部で部活やってるんですが、あれ思ったより楽しいよ!

活動が週1っていう、ゆるゆるな制度だから入ったも同然だったんですけども。
今は逆に少し淋しいくらいです。

今でも運動部とかの青春にも憧れたりするけど、絶対私じゃ出来ないしね。
大人しくお茶飲んでますー。


今までは先輩にたててもらったお茶を飲んだり、袱紗捌きの練習したりしてたんですが
5月後半くらいから自分でもたてるようになってきました^^

立ち方、座り方、歩き方も覚えることいっぱいあって大変だけど、なんか部活してるー って気分になれます

タイトルどおり部長さんの動きがほんとに綺麗で。
すごい見とれますw
あんなふうに出来るようになりたいものです(`・ω・´)


そしてそして、茶道部は文化祭でお茶会するらしいです!

浴衣着用なんで楽しみなのです♪

まぁ、だいぶ先の話になっちゃうんだけども。

みんなもぜひ来てねー (ノ∀`)

めぐりめぐる


こんにちわー お久しぶりになった気がするちょうちょです。


行事的には、遠足と中間考査と模試を終えて。

個人的な問題も解決しました。

あとの問題は謎のメールだけだな…(´∀`)あはは←

ということで、だいぶ落ち着いてきました!



もう、いろんなことがありすぎて何について書けばいいのか謎ですw

なんだろー 高校についてでも書こうか!


中学までは給食だったんですけど、高校ではもちろん変わりました♪
お弁当が基本ですけど、購買に買いに行ったり、食堂行ったり。


特に食堂はいいですね!

何より、「早い安い普通」です^^

不味くはないんですよ。特に美味しいわけでもないけど。しいていうなら量が多いw
けど、男子にとってはいいことだろうと思うので…!

そして出会いも多いですよね、食堂。

違うクラスになった子とも会えるし、部活の先輩とも会えるし。

逆に違う部活の先輩とも出会い放題ですよ!
人気のあるメニューの食券を買うコツも教えてもらいましたw


食堂に限らずとも、先輩方には頼りっぱなしです

方向音痴なので学校内で迷子とか普通になるんですけど、知らない先輩方も声かけてくれたりね。

人見知り体質じゃなくてとりあえず良かったです。みんなありがとう!

おつかれさまですぽぽぽぽーん


こんにちわーあ!


この度またとあるお姉さんに誘われてコラボしてきましたー。
お相手は可愛い声で有名な遥ちゃんです。
動画はそっちにあるので、聞いてみたい方はリンクから飛んじゃってください!

正直、メインな歌よりもおまけのほうが力入ってます。


羞恥心をどこに捨ててきたのかしら(・∀・)?


ノリで録っちゃうと、あとあと後悔しますよね。
なんであんなにはじけてたのか今となっては謎ですが・・・(;゜∀゜)

とりあえず楽しかったので良し ということにしときますw

いつかみんなもスカイプで変なノリの私に出会うかもしれないね!

これからも、そんなちょうちょをよろしくお願いしますっ


最後になったけど、遥ちゃんありがとう、お疲れ様!だいすき!

ごーるでんの謎について


こんにちわー、毎日眠たいちょうちょです。


遠足は香川、修学旅行は北海道に決まったらしいよ!
みんなに会いたいなあ…


ごーるでんうぃーくとか言いながら、今日は学校に行って来ました。
どこがゴールデンなのよー。
金じゃなくて鉄とかで大丈夫だよね。うん。

部活が休み中にないだけ、まだマシなほうなんだろなあ


そういえば、高校では茶道部に入りました!

決めるまでは、色んな部活に勧誘されまくってやばかったです・・・(^ω^)

特に運動部のマネージャーはどこも激しかった…!
一瞬新手のナンパかと思いました←

「ねえねえ、どこ入るか決まったー?」
「まだ悩んでます」
「マネージャーやらない?」
「え?」
「見学だけでもいいから!」
「余裕があったら行きます…」
「待ってるからねー」

うろうろしていると何回も繰り返された上のやりとり。
そして友達は見事に私をスルー。どんどん先に行こうとしてた。
ちなみにやりとりは馴れ馴れしいけど、話しかけてきた全員が初対面でした♪

 ((((;゚ω゚)))) 誰か助けてよー… って何回思ったことか!!

高校ってすごいフレンドリーなんですねー。

わたし

HN:
ちょうちょ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースと自由をモットーに生きてます

ちょうちょと名乗りながら、
本命は幼稚園から一途にうさぎ(U・x・U)!

気がつけば兄姉が多いらしいです。
妹キャラじゃないけど嬉しいね^q^

最新コメント

[08/03 遥]
[07/18 遥]
[07/18 じょなあっと]
[07/10 琴波]
[07/10 遥]

ブログ内検索