忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れる動きってほんと綺麗


こんにちわー 今日も眠いよ ちょうちょです。


前に書いたとおり茶道部で部活やってるんですが、あれ思ったより楽しいよ!

活動が週1っていう、ゆるゆるな制度だから入ったも同然だったんですけども。
今は逆に少し淋しいくらいです。

今でも運動部とかの青春にも憧れたりするけど、絶対私じゃ出来ないしね。
大人しくお茶飲んでますー。


今までは先輩にたててもらったお茶を飲んだり、袱紗捌きの練習したりしてたんですが
5月後半くらいから自分でもたてるようになってきました^^

立ち方、座り方、歩き方も覚えることいっぱいあって大変だけど、なんか部活してるー って気分になれます

タイトルどおり部長さんの動きがほんとに綺麗で。
すごい見とれますw
あんなふうに出来るようになりたいものです(`・ω・´)


そしてそして、茶道部は文化祭でお茶会するらしいです!

浴衣着用なんで楽しみなのです♪

まぁ、だいぶ先の話になっちゃうんだけども。

みんなもぜひ来てねー (ノ∀`)


遥ちゃん

ありがとー!
待ってますw

そうなんだよねー
一人で恥ずかしいww
油断してたらこんにゃく来るよっ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

はじめまして、blogramからやって来ました。
これからも見に来たいと思います!

茶道部とかかっこいいですね^^
部活も文化祭も頑張ってください
  • さくら
  • 2011/06/17(Fri)17:42:46
  • 編集

わたし

HN:
ちょうちょ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースと自由をモットーに生きてます

ちょうちょと名乗りながら、
本命は幼稚園から一途にうさぎ(U・x・U)!

気がつけば兄姉が多いらしいです。
妹キャラじゃないけど嬉しいね^q^

最新コメント

[08/03 遥]
[07/18 遥]
[07/18 じょなあっと]
[07/10 琴波]
[07/10 遥]

ブログ内検索