忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

如し ってかっこいい響きですよねなんとなく。


こんにちわ、ちょうちょでございます。


普通に友達の名前呼んだら、「違う、ママって呼んで!!」って言われました。急に。

「え、名前…」

「ママが良い」

「ママ?」

「うん! やっぱり娘だわ~」

ちなみにその子は委員長。他の子からはちゃんと名前で呼ばれてますw


私がふらふらふわふわしているせいか、一緒にいる友達はいつの学年もしっかり者&ツッコミ派が多いです。

ちょうちょといるおかげでツッコミ技術あがったわー とか言われた (ノ∀`;)

なんでだろう。

これでも自称しっかりものです(`・ω・´)b


さてさて何書こう。

毎日なんにもない訳じゃないんだけど、しょうもなさすぎて記事に出来ないww

夏休みはなんかあればいいな。記事に出来そうなこと!


誰かなんか企画やってくれないかなぁ~

夏だ!暑いよ!盛り上がろう! 的ななんか(・∀・)


遥ちゃん

見たい映画は結構あるのに何故か行く機会あんまりないんだよねー
今度ぜひ行ってらっしゃい!

茶道部で青春なさそうだよねww 
大会とかもないしなぁ…。まぁ楽しいからよしとするっ

私もしてないw
小学生なめたらびっくりするよー
(`・ω・´)


琴ちゃん

でもドラッガーもメインだから、大丈夫だと思うよー!
ルール難しいもんね。私も全部はわからないし;

その知り合い良いなぁw
いつか琴ちゃんともいけるといいね(*´ω`*)
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

企画と聞いて、この男が黙っているわけがないっていう(`・ω・´)w
っていっても、今年はおとなしくしてなきゃいけないんですけどね…w

来年はなんかこう…暑いから燃えるような企画しないとね…!
  • じょなあっと
  • 2011/07/18(Mon)10:56:23
  • 編集

無題

完全に娘・妹キャラだね^q^
本当の姉ちゃんはわたししかいないけどな!←

企画?だから、浴衣姿を晒せばいいんだってばー(・∀・)

わたし

HN:
ちょうちょ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースと自由をモットーに生きてます

ちょうちょと名乗りながら、
本命は幼稚園から一途にうさぎ(U・x・U)!

気がつけば兄姉が多いらしいです。
妹キャラじゃないけど嬉しいね^q^

最新コメント

[08/03 遥]
[07/18 遥]
[07/18 じょなあっと]
[07/10 琴波]
[07/10 遥]

ブログ内検索