忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ですね休みですよ


こんにちはちょうちょです。


ちょっと前から夏休みというものに一応入ってます。

素直に喜べないのは夏期講習があるからですね(ノ∀`;)

学校で夏期講習という名の授業が普通にあるのでもちろんサボれないしw

一応午前だけなんでまだ救われます。


でも、終業式の次の日からあるってなんなの(・∀・)?


課題もびっくりするぐらいなので、「え、これ休めるのー?」 って感じですw

のくせに、まだあまり進んでないという事実。
夏期講習の課題だってあるんだぜ!


8月4,5日は大学を貸しきって8時から6時までやるそうですよー
センターの会場になる大学なので、ちょっとでも雰囲気になれろ! ってことらしいです。


高1からこれじゃあ、3年になるころにはどうなってるんだろう?

とりあえずマイペースにぼちぼち勉強することにします。

…勉強きらいだもの(´・ω・`)


そして昨日三社面談がありましたー。

模試と実力テストの偏差値見ながら大学について話したり・・

国語と数学の偏差値の差がほんとにやばくてあははー なんですが

この国語の偏差値だったらこんなところが行けるんですよー? って言われながら

数学は明らかに問題解かなすぎだね って言われた。


その通りです^q^

そして英語のよく分からなさについて先生と意気投合!

この夏は英語頑張りましょー って先生と約束しました。

あれ、数学は…?


なんだかんだで楽しい面談でした。ちゃんちゃん♪←


じょな

今年は受験生だもんねー

でも来年は期待していいんですねっ 楽しみ(●´艸`)


遥ちゃん

そんなことないと思うんだ…!
姉ちゃん頼りにしてますww

あ、遥ちゃんが晒してくれるのかー(・∀・)
!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

高1から勉強で大変な夏休みか・・
高1とか何してたんだろうww
夏期課外で午前中はつぶれてたけど
宿題の量はそんなに多くなかったから結構遊んでたかもw

かまってかまってーヽ( ・∀・)ノ←

わたし

HN:
ちょうちょ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースと自由をモットーに生きてます

ちょうちょと名乗りながら、
本命は幼稚園から一途にうさぎ(U・x・U)!

気がつけば兄姉が多いらしいです。
妹キャラじゃないけど嬉しいね^q^

最新コメント

[08/03 遥]
[07/18 遥]
[07/18 じょなあっと]
[07/10 琴波]
[07/10 遥]

ブログ内検索