忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めぐりめぐる


こんにちわー お久しぶりになった気がするちょうちょです。


行事的には、遠足と中間考査と模試を終えて。

個人的な問題も解決しました。

あとの問題は謎のメールだけだな…(´∀`)あはは←

ということで、だいぶ落ち着いてきました!



もう、いろんなことがありすぎて何について書けばいいのか謎ですw

なんだろー 高校についてでも書こうか!


中学までは給食だったんですけど、高校ではもちろん変わりました♪
お弁当が基本ですけど、購買に買いに行ったり、食堂行ったり。


特に食堂はいいですね!

何より、「早い安い普通」です^^

不味くはないんですよ。特に美味しいわけでもないけど。しいていうなら量が多いw
けど、男子にとってはいいことだろうと思うので…!

そして出会いも多いですよね、食堂。

違うクラスになった子とも会えるし、部活の先輩とも会えるし。

逆に違う部活の先輩とも出会い放題ですよ!
人気のあるメニューの食券を買うコツも教えてもらいましたw


食堂に限らずとも、先輩方には頼りっぱなしです

方向音痴なので学校内で迷子とか普通になるんですけど、知らない先輩方も声かけてくれたりね。

人見知り体質じゃなくてとりあえず良かったです。みんなありがとう!



遥ちゃん

遥ちゃん可愛いー(*′∇`*)
ぽぽぽぽーんのような歌ってなんだwww
機会があればまたしようねw

編集ありがとうね!
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

早い安い普通に笑ったww

うちは食堂行くの面倒だから教室でお弁当なんだけど、
購買で友達がポテト買ってきて、分けてくれるw
ポテトとから揚げおいしい(`・ω・´)

楽しい高校生活送ってるようで何より!
斧系男子の問題も解決するといいね^q^

無題


食堂いいなー
こっち購買のパンしかない(´・ω・`)


わたし

HN:
ちょうちょ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースと自由をモットーに生きてます

ちょうちょと名乗りながら、
本命は幼稚園から一途にうさぎ(U・x・U)!

気がつけば兄姉が多いらしいです。
妹キャラじゃないけど嬉しいね^q^

最新コメント

[08/03 遥]
[07/18 遥]
[07/18 じょなあっと]
[07/10 琴波]
[07/10 遥]

ブログ内検索