忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なあつかしい


こんにちわー


とあるお姉さんが誘ってくれるので、小さく復活してみたり。

ブログ巡るのすきだった私にとっては、みんなが復活していくのすごい嬉しかったです

この流れがもっと流行るといいなぁ…!



さてさて。

そういえば、私も見事女子高生になりました♪

毎日朝補修あったり(強制)
部活に入ったり(強制)
りあじゅうしてみたり  …な地味に忙しい日々送ってたりしてます(ノ∀`)


クラスはほんと恵まれてると思う!
女子も男子もフレンドリーで友達いっぱい出来ました

変なノリなのに、頭いいんだなぁとところどころで実感するクラスw
近所の席の子のおかげで授業にもついていけてます! とりあえずは。

このクラスで、えんじょいしていけたらいいなぁー



ということで、一応おわっておきます

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

やったあー\(^0^)/
復活ありがとう!
更新がんばってこー(`・ω・´)!

無題

ウォォォォ復活ダァァァ^p^←

高校生活はちょっと忙しいくらいが
いちばん楽しくてえんじょいできるんじゃないかと思うよ!!

  • 六翼
  • 2011/04/30(Sat)18:20:05
  • 編集

わたし

HN:
ちょうちょ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースと自由をモットーに生きてます

ちょうちょと名乗りながら、
本命は幼稚園から一途にうさぎ(U・x・U)!

気がつけば兄姉が多いらしいです。
妹キャラじゃないけど嬉しいね^q^

最新コメント

[08/03 遥]
[07/18 遥]
[07/18 じょなあっと]
[07/10 琴波]
[07/10 遥]

ブログ内検索