忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たあーっきゅ!


こんにちわー。

全国模試、その2週間に後実力テストを終えてテンション上がってたのに
また2週間後に期末テストですって!

毎日毎日、
漢字・百人一首・計算・単語とか些細なテストもあるよ 泣きたい(ノд<。)゜。
暗記テストとか単元ごとにもテスト多いし、なんでこんな勉強一色な学校に来れたのか謎です。


さてさて、今日の体育はひっさしぶりに卓球をしました。
いつもはバレーなんですが、雨のせいで男子に体育館を渡して女子はひっそりと多目的ホールにて卓球!

台に限りがあるから、6人ずつで1組になっていざ参戦。

私たちのグループは、毎回適当にペアを決めてダブルスをしていたのですが…


「うわああああ」

「あっ! きたああ」

「あーぁあああ~…」

とか言いながらキャーキャーやっている集団。

完全に浮いてました(・∀・)


熱中して盛り上がりすぎたww

疲れたけど異様に楽しかったです

正直バレーよりも楽しかったなあ。いつも雨降ればいいのにーw


さくらさん

はじめましてー!
わざわざありがとうございます^^

かっこいいなんて嬉しいです。私もまさか茶道に入るなんて思ってなかったんですよー。
これからも頑張って部活したいと思います!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

勉強大変そうだね><
お疲れさまー(´・ω・`)

卓球楽しいよね♪
打った時気持ちいいw
  • ちゃーり
  • URL
  • 2011/06/19(Sun)14:26:47
  • 編集

わたし

HN:
ちょうちょ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースと自由をモットーに生きてます

ちょうちょと名乗りながら、
本命は幼稚園から一途にうさぎ(U・x・U)!

気がつけば兄姉が多いらしいです。
妹キャラじゃないけど嬉しいね^q^

最新コメント

[08/03 遥]
[07/18 遥]
[07/18 じょなあっと]
[07/10 琴波]
[07/10 遥]

ブログ内検索