忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごーるでんの謎について


こんにちわー、毎日眠たいちょうちょです。


遠足は香川、修学旅行は北海道に決まったらしいよ!
みんなに会いたいなあ…


ごーるでんうぃーくとか言いながら、今日は学校に行って来ました。
どこがゴールデンなのよー。
金じゃなくて鉄とかで大丈夫だよね。うん。

部活が休み中にないだけ、まだマシなほうなんだろなあ


そういえば、高校では茶道部に入りました!

決めるまでは、色んな部活に勧誘されまくってやばかったです・・・(^ω^)

特に運動部のマネージャーはどこも激しかった…!
一瞬新手のナンパかと思いました←

「ねえねえ、どこ入るか決まったー?」
「まだ悩んでます」
「マネージャーやらない?」
「え?」
「見学だけでもいいから!」
「余裕があったら行きます…」
「待ってるからねー」

うろうろしていると何回も繰り返された上のやりとり。
そして友達は見事に私をスルー。どんどん先に行こうとしてた。
ちなみにやりとりは馴れ馴れしいけど、話しかけてきた全員が初対面でした♪

 ((((;゚ω゚)))) 誰か助けてよー… って何回思ったことか!!

高校ってすごいフレンドリーなんですねー。



遥ちゃん

こちらこそ、きかっけありがとう(`・ω・´)b
お互いに頑張ろうねー


羽にい

ダァァァ^p^

まじかー!?
頑張ってえんじょいします(・∀・)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

香川!北海道!ネットの子いるじゃないかあああ(*゚ω゚*)
いいなあー うちも修学旅行は北海道が良かったw
でもうちの高校の修学旅行は12月だから寒いかーw

2人で北海道旅行、いつか行きたいねー♪

無題

いらっしゃいませ香川ぁぁぁぁ\(^o^)/←
私の所も修学旅行北海道になりそうです!もしかしたらお会いできるかもですね…!*^^*

>>金じゃなくて鉄とかで大丈夫だよね。うん。
個人的にすごくツボに入りましたww鉄ってwww^p^

私も勧誘されて、その度に誘惑されまくりましたw←
茶道部いいですね~!ちょうちょさんの雰囲気に合っているような気がします(*´ω`)
  • 琴波
  • 2011/05/02(Mon)23:39:25
  • 編集

無題

ブログ復活おめでとうー!
ちょくちょく見にくるよっ

修学旅行北海道ー!?
やったやった!なんか嬉しいw
私は京都に行くよ~(*´ω`*)エヘヘ

あっ、リンクありがとう!
私もするねーヽ(*・ω・*)ノ
  • ちゃーり
  • URL
  • 2011/05/04(Wed)20:42:57
  • 編集

わたし

HN:
ちょうちょ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースと自由をモットーに生きてます

ちょうちょと名乗りながら、
本命は幼稚園から一途にうさぎ(U・x・U)!

気がつけば兄姉が多いらしいです。
妹キャラじゃないけど嬉しいね^q^

最新コメント

[08/03 遥]
[07/18 遥]
[07/18 じょなあっと]
[07/10 琴波]
[07/10 遥]

ブログ内検索