忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。元気です。


こんにちわああああ ちょうちょです。

期末が終わって、今日模試を受けてきました!
これでやっと1学期中のテスト終了いたしましたー。


前回の記事の更新日が6月17日だって。びっくりするね。

それから今日までいろんなことがあったようなないような。

・まず、友達と映画デート♪
 これについてはそのうち記事に書こうかなあ。ネタがあるうちに!

・5月の全国模試の結果が返ってくる
 一番出来た国語と一番出来なかった数学との偏差値の差がひどい。20もあるよー。

・英語の出来なさっぷりを熟知してる先生に、赤点とらなかったことを無駄に喜ばれた(・∀・)
 あの先生だいすき。ありがとう!!

・友達のリア充率の高さ
 どんどん確立あがっていくよー


…簡単にいうとこんな感じ。かもしれない。

一時的にはストレス高まりすぎてうわあああああ ってなってたりしましたがだいぶ解決。
今は元気ですヾ(*´∀`*)ノ


またどうでもいい話とか語りたいなあ。

スカイプとかメールとかぜひしましょー!


ちゃーり

ありがとー! 
頑張ってきたよ (`・ω・´)b

あれスマッシュとか打つ人かっこいいよね
なかなか成功しないけどww
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題


お疲れ様ー!

季節は夏やb
遊んでまえヽ(^o^)丿

あたしちょうちょちゃんの
スカイプIDしらないかも…?

無題

やっぱり結構日空いちゃいますよね(´・ω・`)w
自分もパソコンはつけてるけど更新率g(ry

ちょうちょがリア充すぎて自分が見れない…ッッッ!!
映画デートとかもうキャッキャウフフじゃないですk(ry

楽しそうでなによりです(*´∇`*)w
  • じょなあっと
  • 2011/07/10(Sun)11:38:55
  • 編集

無題

くそーちょうちょと映画デートとか
羨ましい(*´・ω・)

ストレスはためこむときついからねー;
いつでも吐き出してね!
愚痴でも効果音でも聞くよb←

わたし

HN:
ちょうちょ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースと自由をモットーに生きてます

ちょうちょと名乗りながら、
本命は幼稚園から一途にうさぎ(U・x・U)!

気がつけば兄姉が多いらしいです。
妹キャラじゃないけど嬉しいね^q^

最新コメント

[08/03 遥]
[07/18 遥]
[07/18 じょなあっと]
[07/10 琴波]
[07/10 遥]

ブログ内検索