忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまですぽぽぽぽーん


こんにちわーあ!


この度またとあるお姉さんに誘われてコラボしてきましたー。
お相手は可愛い声で有名な遥ちゃんです。
動画はそっちにあるので、聞いてみたい方はリンクから飛んじゃってください!

正直、メインな歌よりもおまけのほうが力入ってます。


羞恥心をどこに捨ててきたのかしら(・∀・)?


ノリで録っちゃうと、あとあと後悔しますよね。
なんであんなにはじけてたのか今となっては謎ですが・・・(;゜∀゜)

とりあえず楽しかったので良し ということにしときますw

いつかみんなもスカイプで変なノリの私に出会うかもしれないね!

これからも、そんなちょうちょをよろしくお願いしますっ


最後になったけど、遥ちゃんありがとう、お疲れ様!だいすき!



遥ちゃん


いいでしょーw!
でも12月じゃ確かに寒いかもね (ノ∀`;)

もちろん行きましょーう♪



琴ちゃん

こんにちは香川ぁぁぁぁ
会えたら嬉しいね! 奇跡信じる

鉄うぃーく 英語で言いたかったけど分からなかったw
気に入ってくれて嬉しいよw

友達に茶道入ったら女の子極めれるね とか言われたw
がんばります(・∀・)


ちゃーり

ありがとーう!

京都!!
自由時間とかに2人が会えること願ってますw
でも行けるってだけで嬉しいよねー^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

コラボありがとウサギ^q^*
ちょうちょ可愛いwwさすが、ウサギ好きなだけあるね!
またぽぽぽぽーんのような歌でコラボしましょう!
どんな歌だか分からないけど!ww

ほんとにお疲れ様でしたー(´ω`)

わたし

HN:
ちょうちょ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースと自由をモットーに生きてます

ちょうちょと名乗りながら、
本命は幼稚園から一途にうさぎ(U・x・U)!

気がつけば兄姉が多いらしいです。
妹キャラじゃないけど嬉しいね^q^

最新コメント

[08/03 遥]
[07/18 遥]
[07/18 じょなあっと]
[07/10 琴波]
[07/10 遥]

ブログ内検索