忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふっふ~♪


前回の宣言どおり!
友達との映画デートについて書こうかと思います(*´∇`)


見たのは巷で噂だった『もしドラ』
甲子園好きな私と、あっちゃん好きな友達とのコラボですw

一言で言うと、野球はやっぱり良いよね!です。
高校生をすごいエンジョイしてた。いいなあああああ。部活で青春とか絶対できない・・w

そういえば、見終わって帰る時に、女の子たちが野球のルール分かんないって焦ってました。

確かにルールとかの説明はなかったなあ…。ちょっと不親切。知ってて良かった!


瀬戸くんがかっこよかった。
ピッチャーやってたよ!
でも私は内野手が一番好きだったりします。
でもポジションごとの良さはあるよね。
どこ守ったって代打だって素敵です


映画見たあとは、店をぶらぶら回ってゲーセンへ。

プリクラを3枚程撮って、いちゃいちゃしたり
友達のシューティングゲームを応援して、すげええええ ってなったり

クレーンゲームを見て回ってると、小学生の男の子の集団を発見。

お菓子をすくうやつにチャレンジしてた。あの、タワーみたいに積んであるやつ!

もう意地になっちゃってて、友達と2人で一緒に応援してました。
最後に取れたときには思わず拍手。小学生もびっくりしてたけど。

そしたら、彼らの知り合いだと思われる女の子たちが寄ってきて。


笑顔で。それはもう、笑顔で。


2000円くらい使ってたお菓子を簡単にあげてました。

最近の小学生ってすごいなあ と実感しました。すごい!


そのあとは、試合帰りだったサッカー部と出会って、ちょっと話してから帰宅。


楽しかったなあ ゜+。(*′∇`)。+゜


たまちゃん

ありがとー!

思いっきり遊びたいヽ(^o^)丿
頑張りますw

ぜひ、今度スカイプしましょー♪


じょな

空いちゃうんだよねー
一応つけてるのに更新だけずっと忘れてるw

リア充してきたよーw
キャッキャウフフな展開は小学生がしてくれました (*´∇`*)


遥ちゃん

いつか行こうね (●´艸`)

ありがとー!
効果音会話発動しますかww
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

映画館最後に行ったのいつだろう・・・
もしドラうちも見たいなー(・v・)

茶道部で青春ってどんな感じだろうねww
お茶飲むぜー!いえー!みたいな(´・ω・`)

小学生すげーww優しいw
てか2000円も使ってたのかw
うちはお金もったいなくて最近してないわ・・w

無題

噂のもしドラ観に行かれたのですか~!
野球のルールちんぷんかんぷんな私は楽しめそうにないかもですね…(´・ω・`)ショボン←
ルール分かる方本当すごいなぁと思います!

お菓子のクレーンゲーム、すっごく上手い子が知り合いにいますw
上にある大きなお菓子とかタワーが崩れて入った時の感動といったらないですよね…!(*´ω`*)
映画デート、楽しかったようで何よりです*^^*
  • 琴波
  • 2011/07/10(Sun)22:43:10
  • 編集

わたし

HN:
ちょうちょ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースと自由をモットーに生きてます

ちょうちょと名乗りながら、
本命は幼稚園から一途にうさぎ(U・x・U)!

気がつけば兄姉が多いらしいです。
妹キャラじゃないけど嬉しいね^q^

最新コメント

[08/03 遥]
[07/18 遥]
[07/18 じょなあっと]
[07/10 琴波]
[07/10 遥]

ブログ内検索