忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず


こんにちわー

rabbit の管理人ちょうちょです^^

ひっさしぶりに復活させてみたりしました。


リンクフリーですが、相互も喜んで募集中!

お気軽に話かけてください♪


blogram投票ボタン
PR

夏ですね休みですよ


こんにちはちょうちょです。


ちょっと前から夏休みというものに一応入ってます。

素直に喜べないのは夏期講習があるからですね(ノ∀`;)

学校で夏期講習という名の授業が普通にあるのでもちろんサボれないしw

一応午前だけなんでまだ救われます。


でも、終業式の次の日からあるってなんなの(・∀・)?


課題もびっくりするぐらいなので、「え、これ休めるのー?」 って感じですw

のくせに、まだあまり進んでないという事実。
夏期講習の課題だってあるんだぜ!


8月4,5日は大学を貸しきって8時から6時までやるそうですよー
センターの会場になる大学なので、ちょっとでも雰囲気になれろ! ってことらしいです。


高1からこれじゃあ、3年になるころにはどうなってるんだろう?

とりあえずマイペースにぼちぼち勉強することにします。

…勉強きらいだもの(´・ω・`)


そして昨日三社面談がありましたー。

模試と実力テストの偏差値見ながら大学について話したり・・

国語と数学の偏差値の差がほんとにやばくてあははー なんですが

この国語の偏差値だったらこんなところが行けるんですよー? って言われながら

数学は明らかに問題解かなすぎだね って言われた。


その通りです^q^

そして英語のよく分からなさについて先生と意気投合!

この夏は英語頑張りましょー って先生と約束しました。

あれ、数学は…?


なんだかんだで楽しい面談でした。ちゃんちゃん♪←

如し ってかっこいい響きですよねなんとなく。


こんにちわ、ちょうちょでございます。


普通に友達の名前呼んだら、「違う、ママって呼んで!!」って言われました。急に。

「え、名前…」

「ママが良い」

「ママ?」

「うん! やっぱり娘だわ~」

ちなみにその子は委員長。他の子からはちゃんと名前で呼ばれてますw


私がふらふらふわふわしているせいか、一緒にいる友達はいつの学年もしっかり者&ツッコミ派が多いです。

ちょうちょといるおかげでツッコミ技術あがったわー とか言われた (ノ∀`;)

なんでだろう。

これでも自称しっかりものです(`・ω・´)b


さてさて何書こう。

毎日なんにもない訳じゃないんだけど、しょうもなさすぎて記事に出来ないww

夏休みはなんかあればいいな。記事に出来そうなこと!


誰かなんか企画やってくれないかなぁ~

夏だ!暑いよ!盛り上がろう! 的ななんか(・∀・)

うふっふ~♪


前回の宣言どおり!
友達との映画デートについて書こうかと思います(*´∇`)


見たのは巷で噂だった『もしドラ』
甲子園好きな私と、あっちゃん好きな友達とのコラボですw

一言で言うと、野球はやっぱり良いよね!です。
高校生をすごいエンジョイしてた。いいなあああああ。部活で青春とか絶対できない・・w

そういえば、見終わって帰る時に、女の子たちが野球のルール分かんないって焦ってました。

確かにルールとかの説明はなかったなあ…。ちょっと不親切。知ってて良かった!


瀬戸くんがかっこよかった。
ピッチャーやってたよ!
でも私は内野手が一番好きだったりします。
でもポジションごとの良さはあるよね。
どこ守ったって代打だって素敵です


映画見たあとは、店をぶらぶら回ってゲーセンへ。

プリクラを3枚程撮って、いちゃいちゃしたり
友達のシューティングゲームを応援して、すげええええ ってなったり

クレーンゲームを見て回ってると、小学生の男の子の集団を発見。

お菓子をすくうやつにチャレンジしてた。あの、タワーみたいに積んであるやつ!

もう意地になっちゃってて、友達と2人で一緒に応援してました。
最後に取れたときには思わず拍手。小学生もびっくりしてたけど。

そしたら、彼らの知り合いだと思われる女の子たちが寄ってきて。


笑顔で。それはもう、笑顔で。


2000円くらい使ってたお菓子を簡単にあげてました。

最近の小学生ってすごいなあ と実感しました。すごい!


そのあとは、試合帰りだったサッカー部と出会って、ちょっと話してから帰宅。


楽しかったなあ ゜+。(*′∇`)。+゜

お久しぶりです。元気です。


こんにちわああああ ちょうちょです。

期末が終わって、今日模試を受けてきました!
これでやっと1学期中のテスト終了いたしましたー。


前回の記事の更新日が6月17日だって。びっくりするね。

それから今日までいろんなことがあったようなないような。

・まず、友達と映画デート♪
 これについてはそのうち記事に書こうかなあ。ネタがあるうちに!

・5月の全国模試の結果が返ってくる
 一番出来た国語と一番出来なかった数学との偏差値の差がひどい。20もあるよー。

・英語の出来なさっぷりを熟知してる先生に、赤点とらなかったことを無駄に喜ばれた(・∀・)
 あの先生だいすき。ありがとう!!

・友達のリア充率の高さ
 どんどん確立あがっていくよー


…簡単にいうとこんな感じ。かもしれない。

一時的にはストレス高まりすぎてうわあああああ ってなってたりしましたがだいぶ解決。
今は元気ですヾ(*´∀`*)ノ


またどうでもいい話とか語りたいなあ。

スカイプとかメールとかぜひしましょー!

わたし

HN:
ちょうちょ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースと自由をモットーに生きてます

ちょうちょと名乗りながら、
本命は幼稚園から一途にうさぎ(U・x・U)!

気がつけば兄姉が多いらしいです。
妹キャラじゃないけど嬉しいね^q^

最新コメント

[08/03 遥]
[07/18 遥]
[07/18 じょなあっと]
[07/10 琴波]
[07/10 遥]

ブログ内検索